長期滞在のアジア&オセアニア

↓国名をクリック↓


picture thai cambo laos hongkong




2年半生活をしていたオーストラリア

オーストラリアでは2年半滞在していました。だからと言って、色々な場所を知っている訳ではないです。 私は大学院に通っていましたので、基本的には家の中でずっと本を読みながら過ごしていましたし サーフィンなども盛んなのですが、私はサーフィンをやる事もなく家の近くのボクシングジムへ もくもくと通っていました。そんな状況でも、少しだけ出かけていますので紹介します


私が通っていた大学院とMBA修了証書

ちなみに、私の大学は色々な場所に校舎があるので、ここは私が通っていた校舎ではないです。写真が残っていたので一応紹介

picture picture


オーストラリア最東端の土地バイロンベイ

確か、最東端だったと思うのだけど、綺麗な街に行って来ました。

picture picture


picture picture




オーストラリア2ページ目へ













アフリカ旅行トップ


Copyright (C) 2010-2013 Sunlife Corporation. All Rights Reserved


inserted by FC2 system