バックパッカーな超貧乏アジア旅行

↓国名をクリック↓


picture thai cambo laos hongkong



インドネシアの観光地バリ

輸入雑貨の仕入れにバリには来たのですが、まさに観光地という感じの場所です。そして、購入したくなる雑貨が本当に多くあります。 ただ、私が泊まったホテルは安いホテルだったからでしょうか、一階にタトゥー屋が入っており、そこの周りには性質の悪そうな奴らが 多くたむろっていました。初めのうちはジロジロと見られたりしていたのですが、最後の方には会うとハイタッチするような感じになり 何なんだろうかと思いながらも、根っから悪い奴らではないんだなと思えました。また、そこのホテルでは天井裏にネズミが出ました。 私が猫のマネをすると一瞬動きを止めるのですが、何度もやったら猫じゃないのが分かったようで効き目がなくなりました。


バリビーチの写真

ここもまた綺麗なビーチでした。オーストラリアを出てからは、もう綺麗なビーチに会えないと思っていたら また綺麗なビーチを見る事が出来ました。

picture picture


バリの空港の周りの景色とモロに地元の光景

あまり大きくはないけどアジアンテイストなバリの空港の周りの景色とまさに地元という感じの町並みの写真です。

picture picture


バリで一番大きなマーケット

バリで一番大きなマーケットです。ここに行った時に確実に観光客をカモにしているボッタクリが 私についてきて何度もついて来るなと行ったのですが、しつこくついて来たので切れたら、 その帰り道のタクシーで、訳の分からないバイクの集団に追われていたようです。それういう事は どこの国に行ってもありますね。
picture picture












戻る


Copyright (C) 2010-2013 Sunlife Corporation. All Rights Reserved


inserted by FC2 system