長期滞在のアジア&オセアニア

↓国名をクリック↓


picture thai cambo laos hongkong





ゆっくり出来る国ラオス

ラオスはとても小さな国です。ただ、ゆっくりしたいと思っている人が訪れるにはいい国なようです。 私のように常にせかせかと何かをしたいと思っている人間には向かないかもしれません。ちなみに、食べ物は結構美味しいです。 タイ・カンボジア・ラオスなどは似たような料理が出てくるのですが、どの国の料理も結構美味しいです。 また、ラオスは今はあまり何もない国ですが、これから他国からの資本が入ってこれから発展していくかもしれない国なのだろうと思いました。


ラオスの凱旋門

フランスではないですが、ラオスの凱旋門です。ここは結構綺麗な場所でした。ここの凱旋門は中に入る事が出来ます。 その中はお土産を買える売店になっています。また、凱旋門の上から見た写真も掲載しておきます。

picture picture


picture picture


picture picture




ラオス4ページ目へ













戻る


Copyright (C) 2010-2013 Sunlife Corporation. All Rights Reserved


inserted by FC2 system