バックパッカーな超貧乏アジア旅行

↓国名をクリック↓


picture thai cambo laos hongkong



セブ島なのですが

私がオーストラリアに渡る前に語学留学としてセブ島へ渡りました。そこの学校は現在ではありませんので言いますが バリ島に着いた初日に学校の人に飲みに誘われました。ただ、行った先は売春宿でした。もちろん、私は女性を買っていません。 ただ、そのようなおかしな事が何度か続いた為に、講義もあまり受ける事もなくフィリピンから帰国してしまいました。 その為に、海にも行っていませんし、あまり写真もありません。ちなみに、フィリピン人には良い奴がいるのも知っています。


フィリピンの有名なビール・サンミゲルとポテチ

下はフィリピンで有名なサンミゲルというビールですが、この瓶ビールは1瓶で2リットルくらいあります。 学校内の売店で買ったマンゴー味のポテチです。

picture picture


フィリピン産のマンゴーです

これは結構美味しかったです。美味しいマンゴーは皮の上から嗅いだ匂いで分かるようです。 フィリピンのマンゴーとチョコレートは有名なようですが、マンゴーは本当に美味しかったです。

picture picture


私が泊まった部屋

私が泊まった部屋の写真です。見た目は結構綺麗です。ただ、私が行ったのはフィリピンでも一番暑い4月だったのですが 突然エアコンが効かなくなり、一日中暑い中でベットの中で頭がボーっとしていたり、突然PCやTVが壊れたりという事が 立て続けに起こりました。
picture picture












戻る


Copyright (C) 2010-2013 Sunlife Corporation. All Rights Reserved


inserted by FC2 system