長期滞在のアジア&オセアニア

↓国名をクリック↓


picture thai cambo laos hongkong





1年半生活をしていたタイランド

オーストラリアに滞在している間から輸入雑貨も販売をネットを通して行っていました。その際に色々なアジアの国をまわり 一番住みやすいと思ったのがタイです。人間的にも優しい人も多く、食べ物も美味しく、気候も良いです。いつか息子を連れて 旅行に行きたいと思っています。


タイ料理の写真

私がタイに住みたいと思った大きな理由の一つがタイ料理です。色々な国で食事をしましたが、タイ料理が一番美味しいと思いました。 ただ、決してヘルシーではないです。滅茶苦茶辛かったり甘かったりします。そして、たくさんの塩分を使うので健康には良くなさそうです。 ただ、味は何を食べても美味しいです。

カオパ(チャーハン)とパッタイ(タイ風焼きそば)
picture picture


トムヤンクンとケンキォワン(グリーンカレー)
picture picture


スゥー(名前は分かりませんがスープです)とクワイティオ(タイ風ラーメン)
picture picture


タイランド3ページ目へ













アフリカ旅行トップ


Copyright (C) 2010-2013 Sunlife Corporation. All Rights Reserved


inserted by FC2 system