バックパッカーな超貧乏アジア旅行

↓国名をクリック↓


picture thai cambo laos hongkong



ベトナムの商業地ホーチミン

本音を言えば、あまり良い思い出のないベトナム旅行です。人によると食べ物が美味しいというのですが 私は残念ながら、あまり美味しいと思える料理に巡りあう事が出来ませんでした。ベトナムは知っている人は 知っていると思いますが、世界で一番バイクが走っている国です。そして、道には殆ど信号がないので 滅茶苦茶バイクが走っている道路を歩いて渡らなければなりません。これって慣れるまではなかなか勇気が いるんですよね。途中で写真を紹介します。


ベトナムの道路を渡ります

上の説明でもあるように、ベトナムではあまり信号がありません。ただ、バイク量は世界で一番です。 その中を歩いて道路を渡らなければならず、もちろん車もバイクも歩行者を分かっていますが、それでも渡るには勇気がいります。 特に私が泊まっていたホテルはバス停からホテルまで戻るのに50メートル以上の幅がある道路を渡らなければなりませんでしたので 嫌でも渡る必要がありました。下に写真を掲載しますが、この時の道路はそこまで広い道路ではありません。

picture picture


picture picture


picture picture














戻る


Copyright (C) 2010-2013 Sunlife Corporation. All Rights Reserved


inserted by FC2 system