バックパッカーな超貧乏アジア旅行

↓国名をクリック↓


picture thai cambo laos hongkong



北京の空港

これも本当に短期滞在です。中国には空港からは出た事はありません。ただ、この空港でも本当に色々な事が起こっています。 例えば、写真でも見てもらえるように空港内にはあまり人がいませんでした。その為に、多く席があまっていた為に 私は自分のお土産などを隣の席においておいたのですが、突然多くの中国人が現れまして私の周りの席に座り出しました。 その中の一人が私のお土産の上に腰を掛けたので、私はそいつの首を掴んで引きずりおろしてやりました。 その後に、前にいた奴が喧嘩を売ってようですが、中国語で何を言っているか分かりませんでした。本当に図々しい奴だと思ってしまいました。


picture picture


最後は自分の母国の日本です。

日本についてはいくらでも詳しく紹介を出来るのですが、これを見てくれている人の殆どが日本人だと思いますので 日本語での説明は割愛いたします。ただ、英語で日本を紹介しているサイトがありますので、それを紹介させて下さい。
picture












戻る


Copyright (C) 2010-2013 Sunlife Corporation. All Rights Reserved


inserted by FC2 system