長期滞在のアジア&オセアニア

↓国名をクリック↓


picture thai cambo laos hongkong





1年半生活をしていたタイランド

オーストラリアに滞在している間から輸入雑貨も販売をネットを通して行っていました。その際に色々なアジアの国をまわり 一番住みやすいと思ったのがタイです。人間的にも優しい人も多く、食べ物も美味しく、気候も良いです。いつか息子を連れて 旅行に行きたいと思っています。


友達の写真と贈り物

まずは友達の写真です。左の子は会社の受付をやっていたのですが、凄く性格の良い子です。ちなみに娘は旦那さんそっくりです。。。 次に私が会社を辞める時に何人かの子が花をくれました。もっと早く写真に取っておけば良かったのですが、枯れ始めてから写真を撮ったので 少し色がおかしいです。また、下の写真はこれは左の女性が私がムエタイをやっていると話をしたらムエタイで腕に着ける名前は分かりませんが これをくれました。本人曰く手作りだそうです。ありがたいです。ちなみに、ムエタイに行くと最初の頃は下の写真のような感じになります。 タイでは地方に行った方が人の性格が良い気がします。日本も含めてどこの国も一緒かな。

picture picture


picture picture


picture picture


タイランド2ページ目へ













アフリカ旅行トップ


Copyright (C) 2010-2013 Sunlife Corporation. All Rights Reserved


inserted by FC2 system